ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

般若経

私たち大人の方動画はどうなんだろういうことを考えたいそして最後に社会この社会はこれでいいのかという そういったところを考えていくま材料になればなゆうふうに思っております。

米資料でグラフが出てまいりました。

子供の虐待問題ということをまず取り上げます。

がこれは今日の大きな社会問題の一つと言っていいでしょうもうみんなお聞きになってるはずです。

今ぎゃくたいされるこどもたちが増えてるというそのグラフをご覧いただきます。

と一番下の左の方に平成2年というデータがありますね。

これは1101という数値があります。

平成2年に報告された児童虐待の件数なんですね。

平成2年に1000件報告されてるそれからずっと毎年毎年報告をされてきまして平成11年には桁が一桁変わってきました。

11631件はその間の9年間はデータは省略をしております。

けれども確実に階段が増えて一段一段登って行くとこ右上がりに上がってるんですね。

省略をしました。

<br />