ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

渓蓮寺

こんにちは。

渓蓮寺をご存知ですか?けじゃないですよ。

缶つあってはがせおり トリニティの先生です。

けどねあるいはジョンウェスレーとしておりましたね。

あれはマルチンルターと言っておりました。

そういう形の方々の背中に担がれて僕は皆さんの前に待ってるんです。

お医者さんだって同じです。

お医者さんが手術をする時に一人で立ってなんかいないですよ。

お医者さんが手術をする時に彼の前を走った何千何万という医師や薬剤師や研究者たちに担がれてその人は病室にいるんです。

それが私たちの人生だから両親を敬えっていうことは傲慢な姿勢からは最も対極にあるしてなんです。

傲慢は人を滅ぼし破壊する人を破滅に導くしかし謙遜は人を立てるんです。

謙遜は人に祝福を与えるんです。

そしてこの戒めは非常に面白いのは長寿が約束されています。

もっと具体的に言うとこれはね個人的な長寿と<br />