ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

吉祥草寺

こんにちは。

吉祥草寺を知っていますか?坊の形しててね頭の中の施策やなんか全部神ご自身であるそんな育ち方をしたんではないんです。

キリストはキリストが授業をして連合犠牲にしたという時に天の御国において持っていた全てを捨てて私たちと同じところまで下って同じ道を歩んで来たんだよだからマリアがキリストを育てていく過程でいくつかのね難しいおしめがありました。

まず最初はルカの福音書の一生の35節で生理があなたがあなたの上に望みあなたは男の子胸をマリアと名付けようと言った時に周りは難しかったでそれを受け取るのがしかしそうです。

私は主のはしためですから御心がなりますようにと祈った時に精霊によって身ごもったんでしょうヨセフに作者のヨセフに説明できない誰が信じてくれますかそんなこと言ってもそこからスタートしたルカの福音書の2章の19節に行くと羊飼いたちがの<br />