ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

蔭涼寺

こんにちは。

蔭涼寺をご存知ですか?ックが旧約の預言者の中で極めてユニークだという理由があるんです。

普通預言者と言うと神様の言葉を受けてそれを神の民に蟻が攻め落としてる的に対して宣言するのが預言者の役割です。

ところがハバククはそういう預言者ではないんです。

カレーはこのは爆所の中で神様と対話をしているんです。

神に祈ってるんです。

その祈りの内容がハバクク書なんです。

そしてハバククが祈っている内容は何かと言うと市場における悪と罪の問題をどう考えたら良いかという祈りを彼はさ下げてます。

そこで今日は残されました。

時間でメッセージのアウトラインを言います。

と砂漠の最初の疑問クエスチョンはんですね。

最初の疑問そして2番目のポイントがそれに対する神様の回答3番目がそれを聞いてさらにハバククに疑問が湧いてくるんです。

ですから3番目がハバククの第2の<br />