ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

アカカベ

こんにちは。

アカカベをご存知ですか?うことこれが一番大きなポイントだと思います。

くり帰ります。

と今年の春には第2回再臨待望聖会をいたしました。

あの3.11の震災の直後でした。

その神様のタイミングに私たちは本当に驚きまた熱心に祈りを捧げました。

そして連休に入るとフルクテンバウムセミナーが行われました。

今年も大阪東京ともに大いに祝福されました。

特に今年の感謝は夫婦デンバウム先生のイエスの生涯の本を出版する費用をあべしタイムのこのセミナーに参加した人々および聖書塾の塾生その方々の協力でお捧げすることができたあべしタイムが半分下げますから皆さん残り半分チャレンジです。

つったら全額集まったんです。

先生がいいかに喜ばれたもう涙流してるしね喜んで下さい。

ましたね。

秋になるとメッセージしてしょんのために紹介カードというのを作って今日もありますよ。

名<br />