ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

善知識

こんにちは。

善知識をご存知ですか?イエスの活動はどうなってるかと弟子たちが暗い顔して実は先生イエスの活動はどう皆さん成功してる成功してないあんまり成功してないんです。

いいにくいんです。

けど信じる人はそんなにないんです。

しかもユダヤ人の指導者はイエスがメシアであることを拒否しております。

それを聞いた時にバプテスマのヨハネは不安に襲われたんですね。

なぜかと言うと身を世の罪を取り除く神越水でイエス様を指差してねあの人こそ飯やだ言ったわけでしょ自信が揺らいてくるわけです。

本当にこの人がめしやなんだろうか自分が描いている飯屋像と違う道もそれからこの方が飯屋であれば聖書が予言してるようにメシア的王国がすぐに登場するそれが未だに登場しないしかも私のこの鎖はどうなるんだという個人的な問題もある不安になってくるんですね。

ここでね私たちは二つの<br />