ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

魔羅

こんにちは。

魔羅について話します。

に読みたい人はノートつけてる方ゼカリヤ書の11章4節から17節ゼカリヤ11-4から17を参考にしてください。

エス様は今パリサイ人と民衆に語ってるんです。

けれどもこの家と五人の牧者の系譜に属する人たち誰誰かと言うとパリサイ人達です。

だから言っ様ここでパリサイ人に向かって雇人と良き牧者の体表してるって言うことを私たちは理解しなければなりません。

繰り返します。

がパリサイ人の中にはイエスキリスト救い主として受け入れた本当に信仰的な崇高な人格の人たちがいました。

けれどもそれは全く例外的なことであって当時のユダヤ教パリサイ的ユダヤ教のことを言っ様はどう見ておられたかというと民衆を滅びに導く教えだと見ておられるんです。

なぜかというとイエスはメシアではないと宣言しイエスを信じるものを買い堂から追放してるからです。

この<br />