ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

倶利伽羅不動

メシアの再臨までの期間は実は神の忍耐と哀れみの時です。

これが今なんです。

イスラエルの民が神を恐れない人は浮気なんかあってないじゃないの彼は結構成功してるじゃない僕らもそういう思いになることあるよね毎週協会に入ってる人平均年収と全く協会に行かないでビジネスに打ち込んでる人の平均年収と比較したらどうですかしたことないけどね協会に毎週行ってる人の平均年収のが高いって言えますか100%病気をする率はどうですか家庭内の問題の長はどうです。

が鳴ら一見して神を信じなくたってやっていけそうな気がしてくるでしょうなぜかと言うとそれは神様が今2に対しておられるからです。

今は恵みの時です。

つまり神忍耐と哀れみの時です。

ということはこの期間に主に立ち返る人は幸いです。

これで旧約聖書あります。

がどうですか開き直り進行だったなと自覚的に思ってらっしゃる方今日チャンスです。

<br />