ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

鏡石寺

こんにちは。

鏡石寺をご存知ですか?ーダーとしてしまえばであるかまたここはこれでこどもつかいエネルギーがつけられないかな。

ひいてくれると思ったんだけどこの場合はキャロットがいいのかな。

中心で4キロ一枚テーブルポニータ使うとウィンディが欲しい WINDY WINDY WINDY がいないマジで9本でもいいかサイドに寝てるとこだよ大文字点火確実に倒してファイヤーこいつも傘がよくわかってないんだよな。

ベンチどんだけエネルギーカード補充すんだよやばい2枚第2枚持ってるどんなはゴッドバード裏ならこの技は失敗する失敗でした。

500ダメージとかな。

結構絶望なんだけど相手のカードを見ない抵抗力は家が関係ないねとエネルギー菊川いいんだよ女は何とかな。

りそうなんでしょう ミニスカートあーなるほどでもそんな状況ではないこれはライブラリで負けそうだから使わないよ全然使わないけ<br />