ピンシャーワレモコウ

子猫大好きアラサー

オオノフドウカク

こんばんは。

オオノフドウカクを知っていますか?1年過ぎるのがどんどん早くなってるような感じがしますね。

どうですか皆さんそう思ってる方は大体60超えてますね。

まだ60超えてないけどそう思ってる方は精神年齢が6時を超えてますね。

す早く過ぎ去っていく気がついたらもうこんな年齢になってたのかその財布をしです。

しが人生のゴールであるなら生きてる意味や目的はどこにあるのか神を認めないならまさに私たちの人生は空の空です。

全ては空です。

ソロモンが感じた人生の問題なんです。

そして多くのクリスチャンが同じ感覚を持ちそこから真理を探求しく医者になってると思います。

クリスチャンになってない人でも多くの人が同じ課題を抱えてるはずです。

そこでソロモンが実験を開始します。

2番それがソロモンの実験です。

これ一つ一つ詳しく解き明かすことは今日はしません。

でも私はこれをここのつの<br />